松本に出没中ですσ(・・。)
で、昨日の記事でも書いた通り、乗鞍高原の大会に出てきました

CAMERA:Canon IXY 32S

4時起きで、5時にホテルを出て、6時には乗鞍高原の指定駐車場へ

170618_01

170618_02

しかし、見ての通り、昨日の快晴から一転、曇り空で肌寒かったです( ´o`)=з
まぁ、この大会のウリである、2600m地点の雪渓が、かなり残っていると言うので、
寒いのも我慢しますか(笑

そして、去年の30㎞からフルと35㎞にリニューアルしたんですが、
なんと、フルの方が、参加者は多かったみたいです・・・物好きが多いんだな(笑

私?富士登山競走の練習がてらなので、35㎞です( ̄▽ ̄O)
とりあえず準備して、去年と同様、登りを頑張って、下りは適当に流す予定
だったんですけどね・・・


結果は

170618_03

BlogPaint

35㎞:2時間56分33秒
総合:9位

いや~標高2600m地点まで登って、延々と下るコースなんですが、
最高地点での折り返し時に、なんと7位!おまけに、6位の人は
すれ違って見えているので・・・追いつけるか!?と頑張ったんですが、
追いつくどころか、力尽きて結局、2人に抜かれるしまつ(;´д`)
まぁ、目標は3時間以内だったので、OKとしておきます
富士登山競走に向けた、良い練習になりましたしね(笑

で、お昼を食べて、温泉に入って、戻ってきたんですが、明日は休みを
取っているので、今夜も松本泊ですσ(・・。)


◆2017年参加大会と結果
2017年 1月14日 荒川New Yearマラソン2017:済み(30㎞ 2時間08分39秒)
2017年 2月26日 東京マラソン2017:済み(フル 3時間08分13秒)
2017年 3月12日 第26回 TAKASAKI SITY はるな梅マラソン:済み(ハーフ 1時間29分44秒)
2017年 4月23日 第4回 前橋渋川シティマラソン:済み(フル 3時間11分56秒)
2017年 5月14日 第43回 安政遠足:済み(峠コース 2時間43分19秒)
2017年 6月18日 2017 乗鞍天空マラソン:済み(35㎞ 2時間56分33秒
2017年 7月28日 第70回 富士登山競走 山頂コース 
2017年 9月24日 2017 越後湯沢コスモスハーフマラソン 10㎞ 

2017年 10月9日 2017 新潟シティマラソン フル
2017年 11月3日 第27回 ぐんまマラソン フル
2017年 11月23日 第30回 大田原マラソン フル