来週は、大雨になるとの予報なんですが・・・7月に入ったら、すっぱり止んでくれないかな( ´o`)=з

さておき、松本ネタの続き(ラスト)

CAMERA:Canon IXY 32S

厨十兵衛の後、昨日の記事で、彷徨ったと書きましたが、まぁ、松本市内(特に駅近)、
どこも混んでいたんですよ~
おそらく日曜日に営業している所が少ないからだと思われます( ´o`)=з

そうそう、最終的に入れたんですが、個人的には当たりでしたが、内容の一部に
万人受けしない物が含まれておりますので、お嫌いな方はスルーして下さい

で、まず調べてあった店へ向かったんですが

170623_01

この2階にある山里と言う店なんですが、ジビエがウリとの事で、
入りたかったんですが、満席( ´o`)=з

ではと、直ぐ近くのこちらへ
170623_02

風林火山と言うんですが、写真右に写っている方達、入ろうか悩んで
いらしたんですが、どうぞって譲ったら、その時点で満席(*_ _)

う~ん、どうしたものかと思って、ふと先ほどの山里の道向かいを見たら、

170623_03

ふむ、大衆居酒屋みたいで、混んでいるけど、入れそうだな・・・
ヨシ、入るかと(この時点で前ふりの物を見かけたんですけどね)

と言う訳で、萬来と言う店です

19時半で、カウンター以外は、ほぼ埋まっていたんじゃないかな
ちなみに、カウンターで私の後から入って来られたお客さん、
乗鞍天空マラソンのTシャツを着ていてびっくり(笑

で、まぁ、(興味のあった物には)日本酒かな~と
170623_04

神渡(諏訪市)
170623_06

お通し
170623_05

そして、頼んだのは・・・


名物の中から、頼んだんですが、まずはおすすめ!の物を

170623_07

で、これは、先ほどから書いている通り、万人受けしませんので、
嫌いな方は次の写真はスルーして下さい

ゲテモノお試しセット
170623_08

左から、イナゴ佃煮、ザザムシ佃煮、蜂の子です
こう言うの、大好きなんですよね~群馬じゃ殆ど見ないですけどね~
なので、久しぶりに食べましたけど・・・蜂の子、小さくないか!?

馬すじ煮込み
170623_09

馬筋の煮込みとは珍しいなと、ちょっとクセはありますが、美味しいですね

山賊焼き
170623_10

焼きと書かれているのに、揚げ物とはこれいかに(笑

これは、日本酒じゃないなと、ハイボール
170623_11

〆に、おにぎり
170623_12

満腹満腹( ̄▽ ̄O)

会計は4150円でした
で、素直にホテルへ戻りましたとさ

○萬来
住所:長野県松本市中央1-4-4
電話:0263-33-3155
時間:15時~0時
休日:無休

萬来居酒屋 / 松本駅西松本駅北松本駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5