昨日のジョギング、蒸し暑くてイヤになりました(;´д`)

さておき、土曜の夜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

翌日(日曜)は、朝から予定があったので、飲むにしても軽くにしようと、
丁度、雨も上がっていたので、北高崎駅下車で、まずは電話

大将「はい、まきのです」
私  「これから、一人ですが大丈夫ですか?」
大将「大丈夫ですよ~」

と言う訳で並榎へまで歩いて久々のまきのです( ̄▽ ̄O)

170703_01

が、もっと良く確認しておくんだったかなぁ~
18時過ぎ、座敷に1組、カウンターは誰もいなかったんですが、その1組が子供連れでして(@_@)
まぁ、賑やかな事、賑やかな事・・・

「託児居酒屋か!?」

って、突っ込みが入りそうなレベルでした(笑

ともあれ、この日のお勧め
170703_02

170703_03

日本酒は、まっつぐ(群馬県高崎市)
170703_04

お通し
170703_05

頼んだのは・・・


鰹造り(左)、鰺なめろう(右)
170703_06

鯛かぶと焼き
170703_07

でかいと聞いていましたが、予想以上にでかかった(@_@)

そして、こう言う時は、必ず探します

170703_08

鯛のタイ、見つけました( ̄▽ ̄O)

生桜エビかき揚げ
170703_09

結構、お腹にたまったな(汗

後から1組、来られて結構、忙しそうだったので、ここまでにして、
会計は日本酒を2合、飲んで4300円でした

で、この後は・・・

○和み処 まきの
電話:027-327-3643
住所:群馬県高崎市並榎町117-10
時間:11時30分~14時30分(平日のみ)、17時30分~23時
休日:火曜及び祝日