富士吉田に出没中ですσ(・・。)

昨年も参加して山頂にはたどり着けなかった、富士登山競走の試走会に今年も参加してきました
4時起きの5時出発で、集合場所近くの富士山駅

170708_01

近くの公園に集合

170708_02

もう、見て分かるかと思いますが、快晴でした・・・下界は(笑
まぁ、ネタ的に去年は大変でしたと・・・ええ、私は参加しておりましたよ( ´o`)=з
とにかく、今年は大丈夫そうだと、準備してスタートしたんですが・・・

170708_03

なんとか、山頂にはたどり着きました

19.5㎞:4時間18分20秒

スタート地点が、富士山駅なので、正規のコースよりも1㎞程、短いのですが、
それでも4時間を切れなかった(*_ _)
中の茶や:34分、馬返し:57分、5合目:1時間54分と順調だったんですが、
とにかく、7合目以降は登山客が多くて、全く進めない(爆
まぁ、諦めてほぼ歩きで登ったから、この程度のタイムなんですけどね・・・
ちなみに、4時間半以内が完走なので、それはかろうじてクリア(笑
7合目以降の登り方を、ちょっと検討する必要があるなぁ~

で、以降は余談ですが、下界は快晴と書きましたが、山頂は

170708_04

雲上です(@_@)
日差しがあったので、暑かったですが、雲の中は寒い位でしたね

そして、山頂で昼食

170708_05

いや~日本最高標高で食べる、カップラーメンは最高ですね(笑
本当は、カレーライスが良かったんですけど、ご飯切れとの事で断念( ´o`)=з

とにもかくにも、何とか、無事に戻って来られました( ̄▽ ̄O)

で、今夜は富士吉田泊なので、ちょっくら飲みに行ってきます
(まぁ、これまで載せた以外の所へは、行きませんけどね)