昨日は一瞬の夕立で、少し気温は下がったんですが・・・少しだけだったな(汗

さておき、滞っているランチネタを載せます

CAMERA:Canon IXY 32S


既に先月の話しなんですが・・・高崎へ買い物に出て、ランチは上並榎のHari Hari

170713_01

11時半で、最初の客でしたが、後からどんどん入ってきて、混んでいました

で、頼んだのは、この日の限定、ボブンセット
170713_02

ベトナム風の冷やし混ぜそばと言う事なんですが、実際は、平日の金曜日限定なんですけど、
残ると翌日にもでるみたいです

170713_03

ビーフンかと思ったんですが、ベトナムの麺料理で、米粉で作っているそうなので
まぁ、ビーフンと似ているのか・・・
ベトナムでは、フォーよりも、こちらの方が一般的らしいです
暑い時期は、混ぜそば系も良いですね

飲み物は、アイスカフェラテ
170713_04

デザートは、ラズベリーベイクドチーズケーキ
170713_05

混んできたので、早々に退散しました

○Hari Hari
住所:群馬県高崎市上並榎町479-4
電話:027-363-3240
時間:
 ランチ 11時30分~14時30分
 ディナー 17時30分~23時
休日:火曜日