昨夜も高崎へ出たんですが・・・期せずして新規開拓してしまったんですが・・・
良い店だったんですけど・・・う~ん、まぁ、載せておくか( ̄~ ̄

さておき、まずは土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S


もっこすの後、贅沢にもタクシーで、旭町まで移動して某ビルの3階へ

170717_01

なんですが、はて・・・今、すれ違った人、何処かで・・・

170717_02

KOKOROですが・・・カウンターが、ほぼ満席(@_@)

マスター「大丈夫、今、空いた」
私  「あぁ~さっき、すれ違った人が、何処かで見た事があると」
マスター「そう、知っている人だよね?」

確かに、以前、相席した人でした( ̄▽ ̄O)

ともあれ、お通し
170717_03

1杯目、山和(宮城)
170717_04

ちょっと、重い感じで少しクセがあるお酒ですね

2杯目、隠岐誉(島根)
170717_05

これは、さらにクセのある酒でした(笑

鶏となすのポン酢炒め
170717_06

もっこすで食べているんですけどね( ̄▽ ̄O)

3杯目、開夏(栃木)
170717_07

華が夏になっているので、夏バージョンなんでしょう、すっきりとして
飲みやすいお酒ですね

会計は、2800円でした

で、この後は・・・

○銘酒SALON KOKORO
住所:群馬県高崎市旭町37-6 アーキビル3F
電話:027-326-8886
時間:18時~23時
休日:日曜、第3月曜は連休