暑くて目が覚めて寝不足・・・かと言って冷房を入れっぱなしだと、怠くなるしなぁ( ´o`)=з

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

KOKORO
の後、いつも通りに、ASLI

170718_01

22時位で、1組、偶にご一緒するご夫婦でした

マスター「お疲れ」
私  「なんか、疲れました」
マスター「(昼間の)イベントって、良くあるの?」
私  「あれは、初ですが、最近、全国的に増えてますね」
マスター「そうなんだ」

まぁ、ランニングイベントですから、走っていない人は、知りようも無いですね(笑

ともあれ、おつまみ
170718_02

1杯目、富士山
170718_03

軽めに( ̄▽ ̄O)

2杯目、戸河内 8年
170718_04

あくまで、軽く( ̄▽ ̄O)

3杯目、オクトモア 7.3
170718_05

最後にがっつりと( ̄▽ ̄O)
本当は10年 セカンド エディションにしようかと、思ったんですが、
先客の方が、最後の1杯を頼まれたので、まぁ、ここは譲ろうと(笑

会計は7800円でした

そして、終電で帰りましたとさ

○ASLI(アスリ)
住所:高崎市通町135
電話:027-3255415
時間:19時~27時
休日:日曜日
ブログ:http://blog.livedoor.jp/funky_dog3/