昨夜は、雨の中を高崎へ出かけて2軒、新規開拓したんですが、初めての店って
難しいんだな~と痛感しました(笑
私の行動範囲の中で、6月と7月に新規開店して、しかも両方とも2号店と書けば
何処かはお分かりいただけるかと( ̄▽ ̄O)

でも、その話はのちのちとして、まずはとある日の事

CAMERA:Canon IXY 32S

仕事あがりに、何故か坂を下ってNa Su Bi

170723_01

19時半位で、カウンターにお一人だけなんですが、奥の座敷に20名程の予約・・・
これが、まぁ、賑やかな事!(理由は後ほど)

ママ「久しぶりじゃないですか!」
私 「そうだったかね~」
ママ「そうですよ!何してたんですか!」
私 「仕事とか・・・富士山とか・・・」
ママ「えぇ~」

実際、久しぶりに来たんですが、もちろん訳があっての事(理由は後ほど)

ともあれ、やはり生ビール
170723_02

頼んだのは・・・


シマアジ
170723_03

季節野菜の揚げ出し豆腐
170723_04

この辺りで奥の予約さんが勢揃いして、とにかく賑やかになったんですが、理由は・・・

「ハッピバスデー~」

って事で、誕生日の方がいらしたんですね~そうか、みんなでお祝いか・・・

先客「賑やかですね~」
私 「みんなに誕生日を祝って貰う人も居れば、一人でカウンターで飲む人も居る訳です」
先客「あれっ、もしかして!?」
私 「はい、誕生日です」
ママ「えぇ~早く言ってくださいよ」

いや、大分前に言ってあったけどね( ´o`)=з

って事で、サービスで〆張鶴
170723_05

いやいや、そんなつもりは・・・多少あったか(笑

かんぱち竜田揚げ
170723_06

何故か、ガチレモンサワー
170723_07

鶏5種盛り
170723_08

左から、ねぎま、はつ、鶏、砂肝、レバーでした

そして、帰り難い雰囲気だったのでハイボール
170723_09

飲んだ飲んだ、食べた食べた(笑
会計は、4500円でした

そんな誕生日でしたとさ( ̄▽ ̄O)

○NA SU BI
住所:群馬県安中市磯部3丁目1268-1
電話:027-385-4813
時間:17時~24時
休日:日曜、第3月曜