今日は富士登山競走でしたσ(・・。)
3時起きでホテルを出て、指定駐車場へ・・・は行かず(笑
いや、昨年は、遠くて嫌になったんですが、今年はふと、思いついて今夜のホテルに
お願いしてみたら、駐車場が空いていればOKとの事で、空いていたので、4時から
停めさせて頂きましたm(_ _)m

で、歩いて富士吉田市役所まで、約15分と言う所でした

CAMERA:Canon IXY 32S

170728_01

170728_02

で、今朝の富士吉田、見事なまでの曇り空( ´o`)=з
スタート前に山頂の気象状況をアナウンスしてくれたんですが、

「気温8度、湿度80%、雨」

最悪やね(汗
まぁ、去年に比べれば、たいした事は無いので、問題無く開催されましたけど(笑

そして、結果は・・・


170728_03

山頂コース(21㎞):4時間5分54秒

4時間は切れませんでした(*_ _)
中の茶屋(36分)、馬返し(1時間)とまずまずのペースだったんですが、
1合目以降が大渋滞!全くペースは上がらず、おまけに8合5勺からは、
雨も降ってきて・・・最後は、フラフラの状態でした(爆
まぁ、でも試走よりは、多少なりとも早かったのでヨシとしますか

余談ですが、先日の観音山でのイベントでお話しした方達と、大会で会えました
それと、遠足で良くお会いする方も、参加している事が分かりました
いや~群馬からも結構、来て居るんですね~
ちなみに、遠足で会う方は、とてつもなく早かった( ´o`)=з

おまけ~
ゴール後の様子
170728_04

そして、今回はカレーを食べられました
170728_05

で、何とか下山してきて、ホテルのチェックインに少し早かったので、
(何処からかお土産の話があったので・・・)前回、載せた金だるま

170728_06

前回、時間が無くてお断りしたんですが、今回はお茶を頂きました
170728_07

このお菓子、はまなしと言うんですが、凍らせてあります
キンキンに冷やして食べると美味しいのは知っていたんですが、
凍らせても、舌触りが良いので、今の時期にぴったりですね

なので、久しぶりに買いました( ̄▽ ̄O)
170728_08

あっ、前回、品切れだった夏富士羊羹もゲットできました♪

そして、ホテルにチェックインして、この記事を書いている訳ですが、

170728_09

既に飲んでおります( ̄▽ ̄O)
だって、雨が降ってきたんだも~ん・・・えっ、でないのかって?
いや、まぁ、そこはそこ、これはこれ(笑

◆2017年参加大会と結果
2017年 1月14日 荒川New Yearマラソン2017:済み(30㎞ 2時間08分39秒)
2017年 2月26日 東京マラソン2017:済み(フル 3時間08分13秒)
2017年 3月12日 第26回 TAKASAKI SITY はるな梅マラソン:済み(ハーフ 1時間29分44秒)
2017年 4月23日 第4回 前橋渋川シティマラソン:済み(フル 3時間11分56秒)
2017年 5月14日 第43回 安政遠足:済み(峠コース 2時間43分19秒)
2017年 6月18日 2017 乗鞍天空マラソン:済み(35㎞ 2時間56分33秒
2017年 7月28日 第70回 富士登山競走:済み(山頂コース 4時間5分54秒)
2017年 9月24日 2017 越後湯沢コスモスハーフマラソン 10㎞ 
2017年 10月9日 2017 新潟シティマラソン フル
2017年 11月3日 第27回 ぐんまマラソン フル
2017年 11月23日 第30回 大田原マラソン フル