昨夜は、雨でしたが高崎へ出たんですけど、結構、人が出ていましたね~
その話は、のちのちとして、今回の富士吉田ネタ、金曜の夜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

お土産を買って、ホテルにチェックインして、洗濯物を片づけて・・・
既に書いた通り、雨が降り始めてきました(汗
まぁ、でも飲む訳で、最初に行ったのは、魚くぼです

170730_01

18時位で、カウンターは誰もいなかったんですが、座敷に1組いらっしゃって、
後からも、バタバタと入って来られて、賑やかでしたね~

まずは日本酒、黒龍(福井)
170730_02

2合です

お通し
170730_03

頼んだのは・・・


サザエ壺焼き
170730_04

ちょっと、小ぶりでしたし、これはイマイチだったな

ハツカシラ炒め
170730_05

なんの事だろうと、思ったらハツとカシラの炒め物ね(笑

油揚げ納豆
170730_06

そして、日本酒が空いてしまったので、梅酒ソーダ割
170730_07

これが、予想よりも大きかったので(汗

追加して、梅しそ巻き(手前)、トントロ(奥)
170730_08

会計は、3000円でした

で、この後、いつも通りにもう一軒だけ寄りましたが、別記事で載せます

○魚くぼ
住所:山梨県富士吉田市松山1-13-7
電話:0555-22-2686
時間:11時30分~14時、17時~22時30分
休日:水曜