梅雨が明けたのに、雨が多いってどういう事なんかなぁ~台風の影響もあるのだろうか・・・

ともあれ、富士吉田ネタの続き

CAMERA:Canon IXY 32S

魚くぼの後、もう一軒、行ったんですが、まぁ、いつもと同じ流れでそらまめです

170731_01

もう、しっかりと雨模様でした

20時半位で、カウンターは誰もいなかったんですが、座敷に1組、この方達が、
なかなかに賑やかでしたね(笑

大将「いらっしゃい、暑くてすいません」
私 「外の方が、涼しいですね・・・」
大将「丁度、オーブンに火をいれた所なんですよ」

カウンターの向こう側にオーブンが、あるんですけど、座敷の方達の料理を
作り始めた所だったらしく、なんか、凄く暑かったんです(汗

なんて会話をしつつ日本酒は、笹一(山梨)
170731_02

お通し
170731_03

頼んだのは・・・


ふき煮
170731_04

山椒が効いていて、酒が進みました( ̄▽ ̄O)

ハムカツ
170731_05

チーズ揚げ
170731_06

あっ、揚げ物が続いてしまった(汗

そして、〆にナポリタンうどん
170731_07

これは・・・ちょっとナポリタンって感じじゃなかったな~
せっかくなら、少し甘めにして欲しかった

会計は、3000円でした

来年も、寄れるかな~( ̄▽ ̄O)

○居酒屋 そらまめ
住所:山梨県富士吉田市上吉田2-9-10
電話:0555-24-3909
時間:18時~23時
休日:火曜