梅雨に逆戻りした様な天気ですね( ´o`)=з

ともあれ、土曜の夜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

この時も、雨模様でしたが、高崎へ飲みに行って、お馴染み

170801_01

18時で、最初の客σ(・・。)
18時半位までは、他にお客さんもなく、のんびりモードでしたが、19時位から
バタバタと入ってこられて、賑やかになりました

マスター「富士山どうでした?」
私  「なんとか山頂までたどりつけましたよ」
マスター「丁度、テレビで映っていて、いるかな~って探しましたよ」
私  「俺のレベルじゃ無理無理(笑」

今回の優勝者、何処かで聞いた名前だと思ったら、2~3年前の箱根駅伝の
5区で活躍した人でしたね~どうりで、聞き覚えがあると思った

ともあれ、日本酒は、久礼(高知)
170801_02

お通し
170801_03

で、頼んだのは・・・


イサキ(左)、北寄貝(右)
170801_04

トリュフグラタン
170801_05

太刀魚の磯辺揚げ
170801_06

そして、〆はいつも通りに玉子掛けご飯&味噌汁
170801_07

170801_08

日本酒を2合、飲んで会計は5800円でした

この後は、羅漢町へ行って久しぶりの店へ・・・ちょっと聞きたい事もあったので

○酒悦 七
住所:群馬県高崎市通町66
電話:027-327-0571
時間:18時~24時
休日:日祝