昨夜は、高崎駅には出ませんでした・・・ええ、高崎駅には・・・

その話は、のちのち載せるとして、墓穴を掘ったお話し

CAMERA:Canon IXY 32S

先々週(7月)の事、メールが・・・

メール「29日(土)は貸し切り営業とさせて頂きます」

某剣崎の居酒屋からですが、まぁ、行く気はなかったですが

私メール 「残念だな~富士山のお土産を持って行こうと思ってたのに~」
某メール 「他の日は空いてますから」
私メール 「いや~今の時期、痛むのが早いから」
某メール 「楽しみにお待ちしております」

ちょっと待て、行く事になっているぞ( ´o`)=з
と言う事で、富士吉田から戻って、月曜日の夜、途中下車にて

170806_01

和が家です

大将 「いらっしゃい、お待ちしておりました」
私  「(お土産を見せつつ)ほい」
ママ 「すいませ~ん、催促したみたいで」
私  「いや、催促したでしょ!」

墓穴を掘ってしまったと言うオチです( ´o`)=з
ちなみに、最初の客でした

ともあれ、この日のお勧め
170806_02

そして日本酒・・・
170806_03

私 「あれっ、誕生日って言いましたっけ?」
ママ「この間、来た時に今月って」

言ったんだったけか・・・無冠亭(新潟)を頂いてしまいました(汗

お通し
170806_04

頼んだのは・・・



いわしお造り
170806_05

アニサキス大丈夫ですよね!?(分かる人にだけ分かるネタ)

くじらハツ
170806_06

そして、揚がってきました
170806_07

先ほどのいわしさんです

飲み物を、焼酎に変えて、芋 紅一刻
170806_08

餃子
170806_09

私 「珍しいものがあった」
大将「偶に作るんですが、ビールが良くでます」

まぁ、そうなんでしょうね~

〆にカレーピザ
170806_10

会計は、3600円でした

21時の電車で帰ったんですが・・・月曜日だと言うのに・・・カレーピザ食べてるって言うのに・・・

○和が家
住所:群馬県高崎市剣崎町847-4
電話:027-344-6010
時間:17時~24時
休日:日曜