昨夜は雷雨になったと言うのに・・・あんまり気温が下がらなかったな( ´o`)=з

さておき、先週の月曜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

群馬八幡から戻って坂を下ってNa Su Biへ、まぁ、お土産を渡しに行ったんですが・・・

170807_01

駐車場がほぼ満車(@_@)
22時位で、カウンターには誰もいなかったですが、小上がりと奥の座敷に1組ずつ、
でも、あれっ、そうすると駐車場の車って・・・はい、なんと一人一台に近い状態だった様で、
代行さんが呼ばれまくりでした

ママ「富士山どうでした?」
私 「(お土産を渡しつつ)はい」
ママ「あっ、ありがとうございます」
私 「疲れたよ」
ママ「これ、皇室献上品って」

お土産に夢中で人の話、聞いてないし(笑
まぁ、登山競走の記事の時に載せた、はまなしの方を渡しています
(つまり、和が家は夏富士羊羹です)

ともあれ、日本酒は〆張鶴(新潟)
170807_02

頼んだのは・・・


夏野菜の揚げ出し豆腐
170807_03

お酒を、ウーロンハイ
170807_04

何故かと言うと、

麻婆豆腐
170807_05

ママ「これには、ウーロン茶ですよね~」

まぁ、中華料理だからね

そして、カレーピザ食べてると言うのに・・・

叉焼丼
170807_06

わかめの味噌汁
170807_07

会計は、3900円でした

お腹、いっぱいでした(爆

○NA SU BI
住所:群馬県安中市磯部3丁目1268-1
電話:027-385-4813
時間:17時~24時
休日:日曜、第3月曜