台風が温帯低気圧に変わった様ですが・・・暑くなるんだろうなぁ(汗

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

魚辰の後は、請地まで歩いてたまりば

170809_01

・・・ぶれてしまった(汗
そして、表の黒板(@_@)

170809_02

あっ、3周年だったのね~

19時過ぎでカウンターに以前、お見かけした常連さんだけでした

マスター「3周年でして」
私  「表の黒板に書いてありましたね」
マスター「今日明日は1杯、サービスなんで」
私  「では・・・」

日本酒、川鶴(香川)
170809_03

せっかくなので、コップにしました( ̄▽ ̄O)

お通し
170809_04

頼んだのは・・・


ハモ梅肉
170809_05

焼酎にチェンジ、黒伊佐錦(鹿児島)
170809_06

何故かと言うと

ラムもやし炒め
170809_07

これは、焼酎ですよねと( ̄▽ ̄O)

そして、前から気になっていた、オリジナルホッピー
170809_08

どう言う物かと言うと、
170809_09

キリンのノンアル、零ICHIと焼酎の合わせ技だそうです
ちょっと、苦みがありますけど、これはこれで、良いですね

野菜コロッケ
170809_10

花火の音が聞こえ始めて、20時半位で、おいとまして、会計は2810円でした

で、この後は、〆に・・・

○たまりば
住所:群馬県高崎市請地町11-9
電話:027-320-8788
時間
 平日:18時~23時
 土日祝:16時~23時
休日:月曜(第一月火連休)