明日からお盆休みで、実家へ帰省しますσ(・・。)

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

たまりばの後、20時半位だったんですが、踏切の少し手前で20時台の電車が通過・・・
まぁ、それは分かっていて、このタイミングで会計したんですけどね(笑

次の電車まで40分程あるので、〆にラーメンでも食べるかと

170810_01

そう、植竹

花火が終盤だったので、人通りはありましたが、お店は空いていました

で、お目当ての鶏塩ラーメン
170810_02

柚がかなり効いていて見た目の通り、綺麗な味わいの塩ラーメンですね、好みでした♪

そして、餃子
170810_03

うん、これは、まぁ、普通・・・いや、美味しいと思うんですが、
すいません、お腹いっぱいで大変でしたm(_ _)m

お腹ぱんぱんで、気持ち悪くなりながら、満員の電車で帰りましたとさ(汗

○植竹
住所:群馬県高崎市飯塚町743-8
電話:027-384-2626
時間:11時~15時、18時~23時
休日:火曜