実家へ帰省中ですσ(・・。)
体重の増え方がやばいなぁ(爆

それはそれとして、ランチネタの続き

CAMERA:Canon IXY 32S

昨日の記事からの続きで、田所商店の後、口直しも兼ねて、あしびへ行ったんですが

170813_01

何度か来ているので、先に載せます( ̄▽ ̄O)

いつぞや頼んだのは、マンデリン
170813_02

ちょっと、軽いかなぁ~

そして、イチゴとブルーベリーのケーキ
170813_03

で、この時にポイントカードが溜まっていたので、別の日・・・


ポイントカードを使うつもりで、ふと見たら
170813_04

かき氷・・・もう、そんな時期か~って事で、

抹茶かき氷
170813_05

そして、コクのブレンド
170813_06

このコーヒーがポイントカードで、サービスになります

そして、先週の日曜日に戻ります( ̄▽ ̄O)

前回、来た時に目にとまった、水出しブルーマウンテン
170813_07

すっきりと飲めますね♪
ちなみに、左側の物体は、コーヒー氷です、そうつまり、移し替えて飲むんですね~

そして、デザートは頼まず・・・大和屋へ

170813_08

気になっていた事がありまして、大和屋の脇に建物が、

170813_09

7月から、ソフトクリームの販売を始めたらしいです

珈琲、ミルク、カフェラテとある様で、ここは!珈琲だな( ̄▽ ̄O)

170813_10

美味しいソフトクリームでした♪
ちなみに、黒い粉はコーヒー粉なので、苦いです(笑

○珈琲 あしび
住所:群馬県高崎市筑縄町68-7
電話:027-370-4320
時間:11時~18時
休日:無休