これから群馬へ戻りますσ(・・。)

その前に、帰省時のランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

母「何、食べる?」
私「(翌日、妹家族が来る予定だったので)人数が増える前に、鮨かな」

と言う会話で、回転寿司へ行ったんですが、大分前に載せた廻鮮富寿し

BlogPaint

12時前だったんですが、既に20組み待ち(45分以上)でした(@_@)
まぁ、待ったんですけどね(笑

12時半過ぎに着席できて、この日のお勧め
170816_02

ふと、グランドメニューを見たら
170816_03

あぁ~この店でも、うどんとかを出す様になったんだ( ´o`)=з
そして、右端にこっそりと写っているのが、新潟政令都市誕生を祝って
つくられたと言う極みですね~ここでも、あったんだな(笑

ともあれ・・・


ヒラメ
170816_04

すずき
170816_05

えび四種
170816_06

手前から、蒸し海老、車エビ、ボタン海老、甘エビです

生さば
170816_07

炙りえんがわ
170816_08

のどぐろ
170816_09

せいかい
170816_10

正解では、ありません(笑
うすめばるの事です

まぐろ三種
170816_11

手前から、赤身、トロ、中トロですが、トロが一番、良かったかな

穴子-うなぎ
170816_12

これは、まぁ、普通~でしたね

では、群馬へ戻ります

○廻鮮富寿し 上越みなと店
住所:新潟県上越市下源入277-7
電話:025-531-3737
時間
 平日:11時~14時3分0、16時30分~22時
 土日祝:11時~22時
休日:無休
*年末年始は、持ち返りのみの場合有り