体重が、やばいままだな・・・

さておき、16日の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

実家から戻ってジョギングして、色々と片づけて・・・何故か坂を下ってNa Su Biへ(笑

170819_01

18時半位で駐車場は、ガラガラでしたが、混んでいる事、混んでいる事(@_@)
磯部祭りの最終日でしたからね~・・・って関係無い時間か!?

ママ「新潟から戻られたんですか?」
私 「そう、今日、戻ってきた」
ママ「混んでました?」
私 「まぁまぁ、かな~」

って会話の途中で、テレビは渋滞速報でした(笑

ともあれ、日本酒は〆張鶴(新潟)
170819_02

頼んだのは・・・


刺身2種
170819_03

左が黒めばるで、右が石鯛です

つくねチーズ
170819_04

せせりポン酢
170819_05

麻婆豆腐
170819_06

これは、日本酒じゃないと、ライムハイ
170819_07

こうやって書くと一瞬ですが、実際はてんてこ舞いの状態で、かなり待たされています(笑

忙しそうだったので、ここまでにして会計は、3800円でした

○NA SU BI
住所:群馬県安中市磯部3丁目1268-1
電話:027-385-4813
時間:17時~24時
休日:日曜、第3月曜