昨夜は、もの凄い雷雨だったんですが、変なメールが来たからと行って、
車で出かけちゃ駄目ですよね~

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

KOKORO
の後、いつも通りに、ASLI

170822_01

21時半位で、私だけでしたが、後からお一組こられて・・・まぁ、それはネタ話で

マスター「雨、凄いね」
私  「土砂降りですよ」
マスター「薫製ができなくてさ」
私  「あぁ~確かに・・・所で今年は(下仁田)バイブレーションテーブルに出ます?」
マスター「そうそう、連絡は来たんだけど、いつだっけ?」
私  「9/9(土)ですね」
マスター「9日か・・・あっ!?予約が入ってる」

なんと、18時から貸し切りの予約が入っているそうで

マスター「あっちゃ~ダブルヘッダーだ」
私  「それは、大変そうですね」
マスター「でも、まだ今年の打ち合わせしてないんだよね~」
私  「きっと、自分たちで出来るって事ですよ」
マスター「いや~お願いしますって言われてるんだよね」

と言う会話の続きは後ほど

おつまみ
170822_02

前述の通り、薫製は無いです

1杯目、イチローズモルト&グレーン ホワイトラベル
170822_03

やはり、これは最初に飲むウィスキーだな

2杯目、イーラッハ
170822_04

う~ん、最後の1杯になってしまった(汗

3杯目、オクトモア 07.3
170822_05

かなり久しぶりにオクトモアを飲んだ気がする・・・

会計は7800円でした

そして、余談。後から1組、入ってこられたんですが

マスター「待ってたよ!」
男性「すんませ~ん、打ち合わせにきました」

噂をすればじゃないですけど、バイブレーションテーブルで、マスターと
一緒にバーの露天を出す方達でした(つまり、去年もあっている)

男性「なんか、面白い酒ありますかね」
マスター「う~ん・・・」

色々と話されていましたが、電車の時間だったので、終電での1本前で帰りましたとさ
どんなメニューになるのかは、当日の楽しみにしておきましょう(笑

○ASLI(アスリ)
住所:高崎市通町135
電話:027-3255415
時間:19時~27時
休日:日曜日
ブログ:http://blog.livedoor.jp/funky_dog3/