久しぶりに30㎞走をしたら、太ももがパンパンです(爆

さておき、月曜の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

月曜の仕事中、メールが・・・

メール「今日は、良いホウボウが入りました、ご都合でいらして下さい」

某剣崎の居酒屋からですが・・・

私メール 「う~ん、○○さん(ジャンさん)が、8月は来られないって言ってますし・・・」
某メール 「それは、残念です、ご都合の良い時に~」

ってメールで終わらせたんですが・・・良く考えたら、私もこの日に行かないと(色々と都合があって)、
8月は行けそうにないなぁ~と思っていたら、仕事がおしてはや20時近く( ´o`)=з

もういいや!と言う事で、仕事上がりに車にて剣崎へ・・・と書くと簡単ですが、この時の安中高崎、
集中豪雨のまっただ中だったんですよね~まぁ、でも着いて

170806_01

和が家です
*雨だったのと、車を目の前に止めたので、過去の外観です

20時半位で、カウンターが占拠されている(@_@)

大将 「いらっしゃい」
私  「カウンターいっぱいだから帰ります」
ママ 「大丈夫ですよ~」
私  「いや、車だから直ぐに帰れるんで」
先客「あっ、大丈夫ですどかします」

まぁ、つまり家族連れのお子様達でいっぱいでした(笑
ちなみに、常連さんですが、いつも話題にでる「託児居酒屋」の人達ではありません

ともあれ、この日のお勧め
170826_01

そして日本酒は、船尾瀧(群馬県吉岡町)
170826_02

お通し
170826_03

頼んだのは・・・



ホウボウ
170826_04

まぁ、当然、頼む訳です(笑
さすがに、唐揚げにはならなかったです

穴子西京焼き
170826_05

白焼きは食べた事はありますけど、西京焼きは無いな~と・・・
西京味噌の味でした( ̄▽ ̄O)

カレイ唐揚げ
170826_06

まぁ、やっぱり、まるで出てくるんだよね~

飲み物を、ハイボールにチェンジ
170826_07

ママ「これを」

170826_08

〆の前にデザートがでてきました(笑

そして、〆にウニピザ
170826_09

前述のお客さん達が帰って、私だけになったんですが、まぁ、他にお客さんも来ず、
帰るに帰れなくて長引きました(汗

会計は、5340円でした

雨は上がっていて、代行で磯部にたどり着いた頃には、地面が乾いていましたとさ( ´o`)=з

さて、呼び出しが掛かっているんですけど・・・今日は別の予定だからなぁ~
でも、来週じゃ無くなっているかもしれないしな・・・

○和が家
住所:群馬県高崎市剣崎町847-4
電話:027-344-6010
時間:17時~24時
休日:日曜