仕事でへまして、足を強打してしまいました(爆
筋肉痛も、ままならないと言うのに、さらに歩くのが億劫です( ´o`)=з

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

しんたろうの後、駅方向へ戻りがてら連雀の、bistro A table

170829_01

・・・って、あれ!?左側に写っているのは、お店の人だぞ

店内を覗いたら(@_@)

店員「いらっしゃいませ~」
私  「満席だから、帰ります」
店員「ウソ!そんなはずない!」

いや、そんなに断言せんでも(笑
はい、お客さんが誰もいませんでした!初めて見た気がする・・・

まぁ、とりあえず着席して、ふと見たら
170829_02

10月の1日(日)~5日(木)まで、ここと1号店(SUNAGA)がお休みだそうです
なんとも、珍しい事だな

ともあれ、この時のお勧め
170829_03

そして、

店員「ワインリスト、作りました」

170829_04

私 「なんでまた?」
店員「なんかね~リストが無いと、じゃあ、良いですって帰る人が偶にいて・・・」
私 「なるほどね~」

う~ん、私はワインが不得手なので、リスト見ても分からんけどなぁ~

ともあれ、お通し
170829_06

頼んだのは・・・


白ワイン、ソーヴィニヨン・ブラン
170829_05

ジャンボ生ソーセージ
170829_07

なんか、ドイツの白いソーセージに似ていたな~

そして、おまかせパスタを頼んだんですが、

店員「どんな感じで?」
私  「激辛で」
店員「努力はしてみますが・・・」
私  「難しいなら普通で良いですよ」
店員「いえ、今日の唐辛子あんまり辛くないんで・・・」

あぁ~そうなんだ~と思っていたら、

店員「すいません、作りながら辛い気がしてきました」
私 「大丈夫、問題ないですよ」

って、事でペペロンチーノ
170829_08

私 「うん、ピリ辛で丁度、良い♪」
店員「えぇ~それで、ピリ辛程度なんですか!?」

まぁ、辛い物が平気な人って、そんなもんなんですよ( ̄▽ ̄O)

会計は、3800円・・・位だったと思います(汗
いや、メモするの忘れたんでm(_ _)m
ちなみに、途中からボチボチとお客さんも入ってきて、それなりに賑やかでした

で、この後は、なんか何処かのバーで限定ウィスキーを1杯だけ飲んで、
終電で帰ったらしいんですが・・・それは、いつかまとめて載せるって事で(笑

○bistro A Table
住所:群馬県高崎市連雀町137
電話:027-321-3399
時間:17時~翌2時
休日:月曜、第一日月連休