土曜日は雨の予報か・・・まぁ、まだ筋肉痛だから良いか( ̄▽ ̄O)

さておき、ランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

日曜、整体を予約してあったのでランチは、高崎へ出て下小鳥の風の都

170901_01

12時位で、割と混んでいましたね~
そして、表のランチメニューが、ちょっと気になって

170901_02

卵とトマト(キクラゲ)の炒め物ね~そう言えば、久しく食べてなかったな( ̄~ ̄
ただ・・・あんかけだと蕃茄炒蛋と言うのは、違う気がするんですけどね(笑

とりあえず、注文して

170901_03

170901_04

卵、トマト、キクラゲの炒め物、甘酢あんかけ
170901_05

う~ん、やはり蕃茄炒蛋じゃ無いなぁ~
美味しいから良いんですけどね

そうそう、飲み物はジンジャーエール
170901_06

そして、整体までまだ時間があったので、久しぶりに・・・

○川菜餐室 風の都
住所:群馬県高崎市下小鳥町462-1
電話:027-388-9539
時間:11時~15時、17時~22時
休日:火曜
URL<http://kazenomiyako.jp>