昨日は、まるまる1日、出歩いていたんですが・・・足ではなく、背中が痛い(爆

そんな訳で、昨日のお話し

CAMERA:Canon IXY 32S

前々から書いておりますが、下仁田のバイブレーションテーブルに行ってきました
磯部発8時23分の信越線で、高崎駅へそして、上信電鉄に乗り換え

170910_01

2度目の上信電鉄、昨年はそれほど、感じなかったのですが、撮り鉄さんが多いですね~
佐野のわたしで降りていたんですが、なにか良い風景があるのかな( ̄~ ̄

そんなこんなですが、1時間半ほど揺られて下仁田着

170910_02

今年は、最初に貰いました

170910_03

上信電鉄の往復で、バイブレーションテーブルに行くと貰える蒟蒻ゼリーです

ともあれ、一路会場へ

170910_04

向かった訳ですが・・・


170910_05

170910_06

170910_07

いや~見ての通りの良い天気です
そして、目的はこちら

170910_08

Ko-ken's Barです

マスター「おっ、来たね」
私  「汗だくです」
マスター「凄い汗だね~」

歩いてきた事もあるんですが、ちょっと通り過ぎてセブンに寄ったのが敗因でした(汗

マスター「とりあえず、喉をうるおす?」

って、事でまずは、コロナ
170910_09

そして、「ちょっと、腹ごしらえしてきます」

170910_10

下がとんこつ焼きそば、上が塩鶏唐です
なかなか、美味しかったです

さて、腹ごしらえも済んだので飲むか( ̄▽ ̄O)

170910_11

おつまみは、ロングポテトを購入
170910_12

1杯目、モヒート
170910_13

2杯目、スイカのソルティドッグ
170910_14

3杯目、岩井セブン
170910_15

まぁ、ハイボールみたいな感じですかね

そして、つまみ追加

170910_16

前橋のYYと言う店のラスクですが、美味しいですね~

そして、最後の1杯は、サングリータ
170910_17

いや~これは効くなぁ(;´д`)
2時間ほど、飲んだくれておりました(汗

で、おいとまして、電車で揺られる事、1時間弱、南高崎駅で下車( ̄▽ ̄O)

170910_18

昨年も寄った温泉、さくらの湯で汗をながして、さらに飲みは続く・・・