服装の難しい時期になってきたなぁ~暫くは気温が高いのでしょうけど・・・

さておき、土曜の夜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

温泉で汗を流して、高崎駅へ着いたのが16時過ぎ・・・まだまだ早いな~
でも、安中に戻るにはタイミングが悪い( ̄~ ̄
ここは、途中下車だなって事で、群馬八幡で降りて、歩く事、15分程

170911_01

和風 泉です
だって、和が家は17時半からなんだもん(笑
うんっ?ドローンに捕捉されてないかって?大丈夫なんですよ~(別ネタで)

17時過ぎで1組、後からも2組ほど入って来られましたが、まぁ、静かでしたね

で、喉も渇いていたので、生ビール
170911_02

お通し
170911_03

モツ煮ですが、薄味です

頼んだのは・・・


刺身に惹かれる物がなかったので、とりあえずの枝豆
170911_04

日本酒に変えて、結人(群馬県前橋市)
170911_05

ニラ玉
170911_06

確かにニラ玉ですが、味も悪くないんですが・・・出てきた瞬間に思った事、
私の中でニラ玉って、卵が半熟に近い印象なんですよね~

「あぁ~そう言えば旧なすび以外で、ニラ玉って食べてないや」

思いこみって怖いな(個人的な感想です)

うなぎ蒲焼き
170911_07

会計は、日本酒を2合、飲んで3690円でした

で、この後は・・・

○和風 泉
住所:群馬県高崎市剣崎町1151-5
電話:027-343-7133
時間:11時~14時、17時~22時
休日:水曜