右の足首が痛い・・・捻った覚えは無いんですけどね~ちょっと歩きにくい( ´o`)=з

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

群馬八幡から戻って、21時半過ぎ・・・ちょっと聞きたい事もあったので坂を下ってNa Su Bi

170913_01

駐車場は、ガラガラでしたが、カウンター以外はボチボチ、入っていました

ママ「いらっしゃ~い」
私 「ちょっと、聞きたい事があってさ」
ママ「なんでしょう?」
私 「安中市内の代行って、呼ぶとキャッシュバックあるよね?」
ママ「はい、1軒だけ無かったと思いますが、ほぼ全て。高崎は逆に1軒だけあるみたいです」
私 「そうなんだ~聞けたから、帰るわ」
ママ「駄目です!」

と言う事らしいです(業務連絡)

と会話しつつ、日本酒の気分じゃなかったので、生ビール
170913_02

頼んだのは・・・


せせりポン酢
170913_03

鶏5種盛り
170913_04

・・・6本あるぞ(@_@)
左から、せせり、砂肝、もも、ナンコツ、ねぎまなんですが、ねぎまの上に
乗っているのは、ぶたたんです

ママ「1本あまりそうなんで」

鶏5種じゃなくなってんぞ( ̄□ ̄)

飲み物を、ハイボールにチェンジ
170913_05

麻婆豆腐
170913_06

カウンターにいらしたお客さんが、これを見て良さそうって頼んだんですが、

店長「あっ、山椒もあります」
男性「ありがとう」
私 「・・・食べ終わったぞ」
店長「あっ、山椒が・・・」
私 「食べ終わったぞ!」
店長「今度は、最初から出します」

まったく、あるならあると言ってくれよ( ´o`)=з

さすがにお腹いっぱいで、ここまでにして会計は、2200円でした

○NA SU BI
住所:群馬県安中市磯部3丁目1268-1
電話:027-385-4813
時間:17時~24時
休日:日曜、第3月曜