予報通りの雨模様、台風が向かってきていると言う事は、さらに強くなるんだろうなぁ~
今日はおとなしくしていよう・・・昨日、飲んだし( ̄▽ ̄O)

って事で、昨夜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

丁度、雨が降り始めたタイミングで高崎へ飲みに行って、お馴染み

170917_01

18時で、最初の客σ(・・。)
後からお二人、常連の女性が来られましたけど、静かな夜でしたね

マスター「雨、降ってきました?」
私  「磯部の方は結構、降っていて高崎は少ないね」
マスター「そうなんすか?高崎はあんまり降ってないですね」
私  「これから、降ってくるんだろうけど」

と言う会話の通り、店を出る頃には、雨脚が強くなっていました(汗

ともあれ、日本酒は、旭興(栃木)
170917_02

お通し
170917_03

で、頼んだのは・・・


クエ(左)、しま鰹(右)
170917_04

まとう鯛一夜干し
170917_05

地鶏もつ煮
170917_06

そして、〆はいつも通りに玉子掛けご飯&味噌汁
170917_07

日本酒を2合、飲んで会計は6200円でした

この後は某ビルの3階へ・・・

○酒悦 七
住所:群馬県高崎市通町66
電話:027-327-0571
時間:18時~24時
休日:日祝