台風の被害が大きいみたいですけど・・・群馬はなんともなかったな(汗
なんか、申し訳ない気分です( ̄~ ̄

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S


の後、雨に打たれつつ、旭町まで移動して某ビルの3階へ

170918_01

170821_02

KOKOROですが、19時半過ぎで、カウンターに一組だけだったんですが・・・

マスター「雨だからこんなもん」
私  「でも、(カウンターの左端)予約は入っているんでしょう?」
マスター「まぁ~それだけだよ」

なんて、言ってたんですが、後からバタバタと入ってきて、20時前には満席でした

ともあれ、お通し
170918_02

頼んだのは・・・


1杯目、誉国光(群馬県川場村)
170918_03

なんでも、燗酒の45度部門で金賞を取ったそうですが・・・冷やでもいけます

2杯目、勝駒(富山)
170918_04

少しクセのある感じですが、美味しい酒です

お通しが無くなったので、白菜鶏肉団子
170918_05

いや~量が多いわ(汗

3杯目、飛露喜(福島)
170918_06

これは、定番ですな

4杯目、風の森 ALPHA(奈良)
170918_07

これは、ちょっと酸味が効いていました

忙しそうだったので、ここまでにして会計は、3200円でした

で、この後はいつも通り・・・

○銘酒SALON KOKORO
住所:群馬県高崎市旭町37-6 アーキビル3F
電話:027-326-8886
時間:18時~23時
休日:日曜、第3月曜は連休