やはり、10㎞は楽ですね~筋肉痛の度合いが、軽いわ( ̄▽ ̄O)

さておき、昨夜は、高崎へ飲みにでたんですが、その話はのちのちとして、
先に湯沢でのランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

去年まで入っていた丼の店は、総菜バイキングがなくなったので、パスして、
とりあえず、がんぎどおりを見たんですが、新しい店もないので、ここは前から
入ってみようと思っていたイタリアンへ

170925_01

muran gozzo cafeと言うそうです

12時少し前で、ガラガラでしたが、出る頃には結構、混んでいました
まぁ、がんぎどおり自体が、その時間帯はめちゃ混みでしたけどね

で、ランチメニュー

170925_02

割と良い値段ですね~まぁ、基部的にパスタだったので、パスタランチを頼んで・・・



まずは、前菜
170925_03

魚沼産の野菜を使っているそうです

そして、本日のパスタから、魚沼野菜のカポナータトマトソース
170925_04

細麺でゆで加減も良く、美味しいパスタでした♪

しかし、これが・・・

170925_05

一緒にでてきた、バケットですが、これがイマイチ
まぁ、普通と言えば普通なんですが、前菜からパスタのできが良いだけに、
少しだけ残念な印象でした

デザートは、アイスと巨峰のタルト
170925_06

飲み物は、ジンジャーエール
170925_07

さっきも書いた通り、バケット以外はとても良かったです
値段は高めですが、今度からここにしよう(笑

○UONUMA ITARIAN muran gozzo cafe
住所:新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2427-1(CoCoLo湯沢・がんぎどおり)
時間:11時~19時30分
電話:025-785-5060
URL<http://murangozzo.com/cafe/