気温が下がってきましたね~そして、今日は雨の予報・・・
とりあえず、来週の月曜日だけ降らなければ、それで良いですわ( ̄▽ ̄O)

さておき、ランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

日曜日のランチ、ジョギングをして洗濯物を片づけていたら、中途半端な時間になって、
でも整体の予約をしてあるので、とりあえず高崎へ出て、ランチは北高崎駅近くへ

171006_01

はい、植竹です

12時過ぎで、4組いらして後からも1組はいってこられて、満席では無いんですが、
忙しそうな感じではありました

で、頼んだのは、植竹セット(鶏塩ラーメン+焼きめし並)

まずは、鶏塩ラーメン
171006_02

そして、焼きめし(白)
171006_03

前回が赤(にんじんベース)だったので、今回は葱ベースの白にしたんですが、
こっちの方が、すっきりとしていて、好みですね

ただ・・・思ったよりも量が少なかった(汗
がっつり食べたかったら、焼きめしは倍量か特盛りだな( ̄▽ ̄O)

○植竹
住所:群馬県高崎市飯塚町743-8
電話:027-384-2626
時間:11時~15時、18時~23時
休日:火曜