フルマラソン明けですが、大分、歩いたので筋肉痛はいつもより軽いのですけど・・・
まだ走るときつかったです( ´o`)=з

さておき、水曜の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S


今回は、実家で飲まなかったし、火曜日は眠くて駄目だったし(爆
仕事が少し早めに上がったので、途中下車で剣崎へ

171013_01

まぁ、いつも通りの和が家です

大将 「いらっしゃい」
私  「カウンターいっぱいだから帰ります」
大将 「大丈夫ですよ~」

・・・前回、来た時にも同じ会話したなぁ~(笑

19時半位で、カウンターにお二人いらしたんで、まぁ、挨拶がわりに( ̄▽ ̄O)
混んでいると言う程じゃなかったですが、一人、会計すると一人、入ってくると言う感じで、
しかも、珍しく初めてお会いするお客さんばかりで・・・なかなか楽しかったです

ともあれ日本酒は、船尾瀧(群馬県吉岡町)
171013_02

お通し
171013_03

頼んだのは・・・



チコ鯛
171013_04

私 「・・・コダイ?」
大将「チダイとも言いますね」

全く、地方名とかわからないですよ( ´o`)=з

鰺塩焼き
171013_05

思ったより、でかかった(汗

米なすとトマトのチーズ焼き
171013_06

これ、あると頼んじゃうんだよな・・・

お酒をハイボールにチェンジ
171013_07

〆はカレー
171013_08

ママ「そっちか」
私 「だってチーズ食べましたから」
ママ「そこは、チーズ繋がりで」
私 「いや、久しぶりにカレーで」

電車の時間もあったので、ここまでにして会計は、4000円でした

で、21時47分の電車で磯部へ戻ったんですが・・・

○和が家
住所:群馬県高崎市剣崎町847-4
電話:027-344-6010
時間:17時~24時
休日:日曜