体重がヤバいな~

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

さかいの
の後、いつも通りに、ASLI

171018_01

マスター「いらっしゃい」
私  「微妙に呼ばれました?」
マスター「微妙にね~」

マスターでのブログでのネタですm(_ _)m

私  「思わず自分の手持ち写真と見比べましたよ」
マスター「あんなの出してたんだね~」

まぁ、ウィスキーの話題ですので、詳細は割愛します(汗

ともあれ、おつまみ
171018_02

1杯目・・・
マスター「おごり」

余市 ピーティー&ソルティー
171018_03

私  「いや、何故に?」
マスター「もらい物なんだけどさ、なかなか来ないから無くなるかと思ったよ」
私  「いや~余市だから別に良いかな~って」
マスター「いや、一応、限定だから」

まぁ、そうなんですけど・・・余市は甘いなぁ~

私  「そう言えば、何故にソルティなんですかね」
マスター「アイラのモルトだから」
私  「?」
マスター「知らない?アイラモルトってソルティをウリにしていた時期があった」
私  「あぁ~なんとなく分かるかも・・・」

2杯目、富士山
171018_04

まぁ、これは無難に

3杯目、オクトモア 07.4
171018_05

久々のオクトモア、ヨシ、飲みきれた( ̄▽ ̄O)

会計は7000円でした
そして、終電で帰りましたとさ

○ASLI(アスリ)
住所:高崎市通町135
電話:027-3255415
時間:19時~27時
休日:日曜日
ブログ:http://blog.livedoor.jp/funky_dog3/