雨模様、そして台風も近づいている・・・出歩くなって事ですね!

さておき、ランチネタの続きなんですが、最初に断っておきます
今日のは、たいした内容ではありません(理由は最後に、ただ店が悪いんじゃありません)

CAMERA:Canon IXY 32S

かつ哲の後、そう言えば、ここってカフェだったんだな~と気が付いた店があって、行ってみました
環状線から県道25号線へ入って、左側にあるんですが、

171021_01

マンションの角に店があったんですね~
最近は、あしびばっかりだったので、偶には違う店にしようかと、入ったんですけど・・・

入ってメニューをみて、あぁ~ここはカフェ利用と言うよりも、ランチで入るのが
正解だな~と、じゃあ、どこかでまとめて載せようとこの時点では、思ってましたσ(・・。)

まぁ、でも入ったので、頼まないとね~
カフェラテ
171021_02

デザートにガトーショコラ
171021_03

あしびに慣れすぎたせいか、いたって普通のお店でしたm(_ _)m

ただ、前述の通りランチ利用が正解と思えたのは、メニューもありますが、
私以外の人達は皆さん、ランチ利用でした(汗
なので、ランチ利用してから載せようと思っていたんですけど~
入る前に少し調べていた時に、見かけたブログがあったんですけど~
行った、この日にコメントを頂きましして(汗
参考にさせて頂いたので、ネタとして載せようとm(_ _)m

とりあえず、紹介記事です
ランチ利用したら、また載せますが、個人的にはディナーメニューも
気になるんですよ~遠いからバー利用は無理ですが・・・

○Cafe&Bar nano (カフェ&バー ナノ)
住所:群馬県高崎市浜尻町511 サンクフルタウン 1-D
電話:027-381-6466
時間:11時~~22時
休日:火曜