ぐんまマラソンのナンバーカード等が届いたんですけど、今年の指定駐車場は、
大渡橋緑地、ハーフだった頃の駐車場でもあるんですが、十分、歩ける距離。
まぁ、フルの後では少しきついですが・・・そんな訳で、今年は大丈夫ですm(_ _)m」

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

しんたろうの後、駅方向へ戻りがてら連雀の、bistro A table

171024_01

店員「お久しぶりですね」
私  「ですかね~でも電車の時間があるので、直ぐに帰ります」
店員「えぇ~」

丁度、入れ違いでお客さんが出ていかれて、私と直ぐ後に1組入って来られたんですが、
はて・・・何処かで・・・(最後に)

ともあれ、この時のお勧め
171024_02

白ワイン、ソーヴィニヨン・ブラン
171024_03

お通し
171024_04

お通しには見えんな(笑

キノコのアンチョビ炒め
171024_05

オムレツのおまかせソース
171024_06

クリームソースなんですが、粒マスタードが効いていて、酸味がありました

で、帰り際の会話

女性「あの~いつもASLIでお会いしてますよね!?」
私 「そうですね~入って来られて直ぐに気が付いてはいたんですけどね」

時々、ASLIでお会いするご夫婦でした
いや~高崎は狭いですね(笑

会計は、3300円でした
そして、なんとか終電で帰りましたとさ( ̄▽ ̄O)

○bistro A Table
住所:群馬県高崎市連雀町137
電話:027-321-3399
時間:17時~翌2時
休日:月曜、第一日月連休