午後から明日にかけて雨の予報・・・せめて1日ずれて欲しかったなぁ~月曜が雨なら、
なんの問題も無いのに( ´o`)=з

さておき、いつぞや雨だった時の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

雨で走れないし、仕事もおして中途半端だったので坂を下ってNa Su Bi

*雨だったので、以前の外観
171014_01

平日の夜ですから、ガラガラでした

ママ「仕事あがりですか?何処かの後とか?」
私 「仕事あがりだよ~雨だから色々と諦めた」
ママ「諦めが肝心ですね」

・・・だから体重がやばくなったんかな(汗

なんて、会話をしつつ日本酒、〆張鶴(新潟)
171029_01

店長が入れてくれたんですが、
ママ「あれっ、冷やの人に」
私 「(寒いから)見た目的には丁度、良いんじゃね」
ママ「もう~」

飲めれば関係ないです(笑

頼んだのは・・・


スズキ刺し
171029_02

串:ねぎま、とりはらみ、ぶたたん
171029_03

そして、
ママ「お勧めに書いてありますけど、こんなのもあるんですよ
171029_04

濁り酒ね~じゃあと、北あきた(秋田)
171029_05

ママ「(てんぐじゃなく)そっちですか」
私 「だって、埼玉の酒なんだもん」
ママ「えっ、あ~ホントだ、てっきり石川かと」

どうも勘違いしていたらしい(笑

秋茄子と豆腐の揚げ出し
171029_06

そして、ハイボールにチェンジ
171029_07

と言う事で最近、気に入っている麻婆豆腐
171029_08

に、ご飯
171029_09

店長「麻婆丼にしましょうか?」
私 「それじゃ、面白くない」
店長「そうなんですか!?」
私 「まずは麻婆豆腐を楽しんで、最後にご飯に乗せるんさ」
店長「なるほど~こだわりですね」

いや、まぁ、ただ単に行儀が悪いだけですけどね( ̄▽ ̄O)

ここまでにして会計は、3800円でした

う~ん、だから体重が落ちないんだな(爆

○NA SU BI
住所:群馬県安中市磯部3丁目1268-1
電話:027-385-4813
時間:17時~24時
休日:日曜、第3月曜