筋肉痛は大分、治まったんですが、体力の回復が遅いなぁ~歳ですな( ´o`)=з

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

の後、久しく行ってないので、羅漢町へ

171108_01

いや、ラのロじゃ無いですよ、さすがに2週続けてはね(笑

と言う訳で、道向かいにある、月輪です

171108_02

先日の記事で、ネタに出してしまいましたから( ̄▽ ̄O)
20時前でしたが、カウンターに4名・・・つまり一人分しか空いてなかった(汗

ママ「どうぞ~大丈夫ですから」
先客「騒がしくて申し訳ないけどね~」
私 「大丈夫ですよ」

カウンター中央に座ったんですが、左右のお客さん達から話しかけられる事(汗
皆様、常連さんらしかったですが、良い酔い方でしたね~(次の話の前降り)

ともあれ、日本酒は陸奥八仙(青森)
171108_03

お通し
171108_04

頼んだのは・・・


むかご
171108_05

軽くと思ったんですが、以外と多かったな(汗

でも、次の一品が・・・

おでん
171108_06

さらに多かった(爆

そして、何故か泡盛、久米仙
171108_07

なんとなく飲みたくなったんですよ( ̄▽ ̄O)

最後に、しじみ汁
171108_08

このしじみ、ママの故郷(青森十三湖)の物なんだそうですね~
しじみと言えば、宍道湖しか思いつかなかった(爆
そう言えば、何気なく頼んだんですが、日本酒も青森でしたね( ̄▽ ̄O)

会計は、3790円でした

で、この後はいつもの所には行かず、直ぐ近くへ行ったんですが、これがまた・・・

○月輪
住所:群馬県高崎市羅漢町24-6 サンローゼ高崎 1F
電話:027-328-2828
時間:18時~23時
休日:日曜