そろそろ車のタイヤを交換するかなぁ~

さておき、ランチネタの続きですが、題名だけ見ると夜ネタと勘違いされそう(笑

CAMERA:Canon IXY 32S

栃木から戻って整体までに食事を済ませようと、高崎市内へ行ったんですが、
そうだ肉にしよう!って事で連雀の裏路地へ・・・

171202_01

171202_02

ランチの

11時過ぎで誰もいなかったですね~さすがに早かったか(汗

で、ランチメニュー
171202_03

普段とは違う男性の店員さんがいらっしゃったんですが、

店員「大盛りもできますが?」
私 「どの位の量になります?」
店員「(器をだしてきて)普通がこれで・・・」

なんて会話していたらマスター登場

マスター「いらっしゃい」
私  「この店は、ちゃんと量を聞いておかないと」
マスター「笑」

で、注文したんですが、まぁ、以前に前振りしてますけどね

まずは飲み物、ジンジャーエール
171202_04

マスター「さすがに飲まないですか?」
私  「車なんですよ~」
マスター「ノンアルとか?」
私  「それは、ちょっと違うんで」
マスター「確かに(笑」

サラダ
171202_05

だから、でかいって(笑
ちなみに、前に載せたモツ煮と同じ器です

スープ
171202_06

そして、目当てのローストビーフ丼
171202_07

ご飯は普通にしてあります
これ、美味しいですね♪
ただ、サラダが付いているのに、さらにサラダ盛りなんだな~
そして、ニンニクチップが乗っているので、後の予定があると、NGかな( ̄▽ ̄O)

○蕾 ~hanatale~
住所:群馬県高崎市連雀町30-1 ハミングバード1F
電話:027-393-6687
時間:11時~14時、17時~24時
休日:日祝
*ランチは、日水が休み