やばい、右足親指の爪が剥がれて、血まみれの状態(爆
土曜までに治るかなぁ( ´o`)=з

まぁ、それはどうにもならないとして、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

さかいの
の後、いつも通りに、ASLI

171214_01

マスター「いらっしゃい」
私  「聞きたい事があって」
マスター「なに?」
私  「藤花庵へ行ったんですが」
マスター「・・・何処だっけ?」

おっと、説明したんですが、マスターは桑風庵は本店しか行かれた事がないそうで

マスター「でも、桑風庵は、繋ぎにふのり使ってると思うよ」

とりあえず、謎は解けたから良いか( ̄▽ ̄O)

ともあれ、おつまみ
171214_02

1杯目、山桜
171214_03

もう、なんか久しぶりのが飲みたくて

2杯目、KBP(熊本 バーテンダーズ プロジェクト)
171214_04

こちらも久しぶりですが、これをちょっときつく感じたので、やはり体調は良くないらしい( ´o`)=з

体調が今ひとつだったのと、翌日も飲む予定だったので、ここまでにしました
会計は2800円でした

終電の1本前で帰りましたとさ( ̄▽ ̄O)

○ASLI(アスリ)
住所:高崎市通町135
電話:027-3255415
時間:19時~27時
休日:日曜日
ブログ:http://blog.livedoor.jp/funky_dog3/