この時期になると毎年、思うのですが、「体(肝臓)が保つかな~」と( ´o`)=з
・・・毎年、思っているんだから平気なのか!?

ともあれ、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

たまりばの後、まぁ、もう一軒だなと言う事でではと、住吉へ

171218_01

魚辰です

18時過ぎで、カウンターは誰も居なかったんですが、座敷に2組、後からも何組か
入ってこられて、19時前にはカウンターも半分、埋まっていました

女将「1軒目?」
私 「いえ、既に飲んでます」
女将「こんな時間から?」
私 「土日祝だけ、16時から営業している店があるんですよ」
女将「何処?」
私 「請地の・・・」

たまりばの説明をしたんですけど、

大将「どんな料理だすの?」
私 「基本、居酒屋ですが・・・」

とりうあえず、説明しましたが、やはり気になるんかな~

ともあれ日本酒は、雪の茅舎(秋田)
171218_02

お通し
171218_03

頼んだのは・・・


鰆刺し
171218_04

白子
171218_05

鴨肉
171218_06

これは、薫製だそうですが、軽めなので食べやすいですね

日本酒を2合、飲んで4620円でした

娘さん「また宜しく~」
私  「また来年で」
娘さん「えぇ~」
女将 「来れるでしょ?」
私  「さすがに年内にもう一回は無理ですね~」
女将 「やっぱり」
娘さん「笑」

まぁ、また来年でm(_ _)m

さすがに、疲れていたのと、翌日も飲むのでここまでにしました
(まぁ、つまりはそう言う事です)

○魚辰:居酒屋
住所:群馬県高崎市住吉町1
電話:027-327-0474
時間:17時~23時
休日:日月、祝