帰省中ですσ(・・。)
いよいよ、2017年も今日で最後ですね~無事に年を越せると良いんですが・・・

さておき、暮れの連続アップ~今日もランチネタを4軒、載せます

CAMERA:Canon IXY 32S

あしびへ2回ほど行ったので、その話

171231_01

いつぞや、確か整体前の時間つぶしで寄った時、割と暖かだったので、アイスカフェオレ
171231_02

真ん中と右端を、左端の器へ
171231_03

入れると完成です

そして、デザートは、リンゴのキャラメルケーキ
171231_04

そして、別の日・・・


久しぶりにランチ利用したんですが、頼んだのはスープカレー

171231_05

171231_06

割とスパイスが効いていて、ピリ辛です

で、飲み物を追加して、アイスコーヒー
171231_07

さらに新作デザート、ショコラズコット
171231_08

チョコチップやクルミなどが入っているケーキだそうです

今年も良く立ち寄らせて頂きましたね~お陰でまたポイントカードがいっぱいです( ̄▽ ̄O)

○珈琲 あしび
住所:群馬県高崎市筑縄町68-7
電話:027-370-4320
時間:11時~18時
休日:無休