昨夜は高崎へ飲みに出た訳ですが、軽めにしたので今朝はすっきりしていますσ(・・。)

その話はのちのちとして、ランチネタの続き

CAMERA:Canon IXY 32S

先週の日曜、高崎へ買い物に出てランチは飯塚の田所商店

180127_01

11時過ぎで、既に1組いらしたんですが、後からは入って来なかったなぁ~

で、辛味噌の気分だったので、北海道味噌 辛味噌野菜らーめん
180127_02

チャーシューは!?前日に肉を食べこんでいますから、肉無しで( ̄▽ ̄O)

そして、てっぱんの餃子
180127_03

いや~汗をかいた(汗

この後、口直しにあしびへ行ったんですが・・・

180127_04

リニューアルの為、暫く休業との事(@_@)
しかし、イベントスペースにリニューアルって事は、カフェではなくなるんですかね~
何処で珈琲を飲めと!?

○麺場 田所商店 高崎店
住所:群馬県高崎市飯塚町5-2
電話:027-329-5997
時間:11時~23時
休日:年中無休