高崎の部屋におりますσ(・・。)
昨夜はご近所散策をしたんですが・・・その前に木曜の夜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

昼くらいから降り始めた雪が、前回程では無いですが多少、積もって、少しだけ雪国(@_@)
仕事もちょっとおして、寮の駐車場へ着いたのが19時過ぎ・・・走れないな~と車から降りたら

店長「今、帰りですか?」

Na Su Biの店長が、坂を上ってきてました

私 「客が居ないと?」
店長「まぁ、そんな感じです」

では、仕方ないなぁ~と、部屋には戻らずNa Su Biですが、写真は前回のです(笑

180123_31

店長「今日は、誰も来ない気がします」
私 「前回わ?」
店長「あの後、さらに来られて22時過ぎまで」
私 「ご苦労さん」
店長「今日は、楽させて下さい」

まぁ、仕方ないか(笑
実際、お客さんも来なかったので、のんびりと注文しました( ̄▽ ̄O)

まずは日本酒、梵(福井)
180204_01

頼んだのは・・・


炙りブリのポン酢
180204_02

私 「叩きって言わない?」
店長「そう言う言い方もしますね」

殻付きホタテ(焼き)
180204_03

牛筋煮込み
180204_04

飲み物をハイボールにチェンジ
180204_05

〆に焼きそば
180204_06

日本酒は2合、飲んでいて会計は、4530円でした

しかし、誰も来なかったな(笑
ここへ来る回数も減るんだろうな~

○NA SU BI
住所:群馬県安中市磯部3丁目1268-1
電話:027-385-4813
時間:17時~24時
休日:日曜、第3月曜