今日は高崎某所で昼飲みのイベント参加ですσ(・・。)

さておき、月曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

とま屋さんの後、しんたろうへ電話したら満席(とことん縁がない)

ではと、羅漢町へ向かって、ラのロはカウンターが満席(@_@)

と言う訳で、道向かいにある、月輪です

180211_01

180211_02

しかし、この判断が、あんな偶然を呼ぶとは・・・

20時半位で、カウンターにお一人、テーブルに1組いらっしゃいました

ママ「初めて・・・では、なかったですね」
私 「そうですね~3回目程度です(笑」

ともあれ、日本酒は陸奥八仙(青森)
180211_03

お通し
180211_04

カワハギ刺し
180211_05

牡蠣フライ
180211_06

そして、カウンターの先客、なかなか話の面白い方だったんですが

先客「群馬の人じゃないよね?」
私 「あれっ、分かります?新潟です」
先客「発音がね~新潟は何処で?」
私 「上越市です」
先客「私の親父もあっちの出なんですよ」

なんと!?さらに驚いたのは隣町でした・・・って、何処かで聞いた様な話ですが・・・
誰か同じ様な人が居た様な・・・はて( ̄~ ̄?
さすがに、その間の繋がりは無さそうでした(確認の為、名字を言ってしまいましたm(_ _)m)
不思議な縁のある日でしたとさ

ともあれ会計は、3670円でした

で、この後は高崎の部屋に戻ってさっさと寝ました(_ _).zZ

○月輪
住所:群馬県高崎市羅漢町24-6 サンローゼ高崎 1F
電話:027-328-2828
時間:18時~23時
休日:日曜