3月になったとたん、暖かくなっていますが・・・雨はいらんな( ´o`)=з

さておきの日曜の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

引っ越しの片づけをしておりましたが、とりあえず形にはなったので・・・飲むかと(笑
ちょっと気になる事もあったんで、車にて上里見へ

180301_01

あけびですが、17時半位だから明るいわ
珍しく(?)誰もいらっしゃらず、18時過ぎまでは、静か~でしたね

ママ「いらっしゃい」
私 「店、移転するって聞きましたけど?」
ママ「しませんよ、何処で?」
私 「あれ~和が家では、そう言う話になってましたよ」
ママ「えぇ~・・・あぁ~多分、あれと勘違いしている」
私 「さいのの事?」
ママ「多分、そう」

そう言う事ね~和が家の直ぐ近くの店が閉店したんですけど、そこのママさんに、
うちの後でやらない?って言われたらしいんですね

ママ「結構、前の話しなんですけどね~」

まぁ、勘違いならそれでヨシですな( ̄▽ ̄O)

ともあれ日本酒、久保田(新潟)
180301_02

お通し
180301_03

頼んだのは・・・


頼んだんじゃ、無いですけど
180301_04

サービスで、五郎八が(笑

ニラ玉
180301_05

たいかす
180301_06

たこ焼き
180301_07

そして、

ママ「お餅があるの」
私 「少しね」
ママ「小~さいから大丈夫」

180301_08

これは、普通の大きさだっちゅうの( ´o`)=з

会計は、3450円でした

ここまでにして、代行で帰ったんですが、代行料金は3600円・・・
なんだ、磯部と変わらんのだな(笑

○居酒屋 あけび
住所:群馬県高崎市上里見町333
電話:
時間:17時~23時
休日:月火