週末の天候が気になる所ですけど・・・日曜日が晴れなら、良いかな( ̄▽ ̄O)

さておき、ランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

先々週の日曜、引っ越しの翌日ですが、色々と買いたい物がでてきて、あちこち移動するのも
面倒だったので、久しぶりにイオンへ行って、そのままランチにしました

レストラン街を見ていて、

180306_01

180306_02

あぁ~韓国料理って久しく食べてないなと、ここにしました

ランチメニュー
180306_03

う~ん、ここは久しぶりにプテチゲで
180306_04

飲み物セットに
180306_05

・・・小さくないか!?
味は、まぁ、こんなものかな~テンジャンチゲの方が、良かったかもしれん(汗

そう言えば、シャッター横町になっていた城趾横町に、韓国料理の店が
できていたな~・・・まぁ、暫くは無理だな( ̄▽ ̄O)

○シジャン 高崎イオンモール店
住所:群馬県高崎市棟高町1400番地(イオンモール高崎 1F)
電話:027-310-9066
時間:11時~22時
休日: