何処だかが7周年らしいんですが・・・さてどうしたものか( ̄~ ̄

さておき、土曜の夜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

ようやく部屋の整理もついてきたので、この日は通町まで歩いて、お馴染みですが、

180326_01

雨が当たり始めていたので、早足できたら、早かった(汗

18時前で、暖簾も出ていなかったんですが、

マスター「いらっしゃい」
私  「早いけど、大丈夫?」
マスター「大丈夫っすよ」
私  「ちょっと雨が当たり始めてきたから、早足できたら早かった」
マスター「あれっ、そんな予報でしたっけ?」
私  「う~ん、通り雨だとは思うけどね」

開店の準備をしていたんですが

180326_02

180326_04

私  「上は宴会?」
  
マスター「23人っす」
私  「それで、鍋が4つか」

こりゃ、忙しくなるだろうな・・・

ともあれ日本酒は、夜明け前(長野)
180326_05

お通し
180326_06

で、頼んだのは・・・


飛び魚(左)、ヒラメ(右)
180326_07

合鴨すき焼き
180326_08

180326_09

鰤かま
180326_10

そして、見つける
180326_11

〆はいつも通りに

マスター「あれっ、早くないですか?
私  「混む前にと思って頼んだら、早かったね」
マスター「確かに」

何せ19時でしたから(汗
で、玉子掛けご飯&味噌汁
180326_12

日本酒を2合、飲んで会計は6400円でした

丁度、宴会の方達が続々と入ってきたので、退散して某ビルの3階へ・・・

○酒悦 七
住所:群馬県高崎市通町66
電話:027-327-0571
時間:18時~24時
休日:日祝