エイプリルフールって、嘘をついて良いのは、午前中だけなんだそうですね~
午後は種明かしをする時間なんだとか・・・なんか矛盾を感じる( ̄~ ̄

さておき、ランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S


先週の日曜、そう言えばそろそろのはずと、上並榎のHari Hari

180402_01

11時半前で、既に4組いらっしゃいました
後からも入ってきて、でる頃には満席・・・特に張り紙もなく、聞きそびれたな~
えっ?確か9周年のはずなんですよ(私の記録が間違ってなければ・・・)

ともあれ、頼んでこの日の限定メニュー、ブンボーフエ
180402_02

飲み物は、ピンクグレープフルーツジュース
180402_03

デザートは、金柑のシフォンケーキ
180402_04

しかし、なかなか、夜には来られないな~
そうそう、時間や休日が変わっている事に(今更)気が付いて、修正しましたm(_ _)m

○Hari Hari
住所:群馬県高崎市上並榎町479-4
電話:027-363-3240
時間:11時30分~15時、18時~21時
休日:火曜、第一月(月曜はランチのみ営業)