一気に咲いて、ぱっと散ってしまうんですね~桜吹雪が綺麗ではありますけど・・・

さておき、先週の金曜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

会社の飲み会だったんですが、終わったのが20時20分位、電車に間に合わない事も
無いのですが・・・終電で良いか(笑
って事で、Na Su Bi

180403_01

20時半前で、そこそこ入っていました

店長「いらっしゃい、仕事あがりですか?」
私 「今日は、そこで歓送迎会」
店長「あっ、じゃあ、降りてくる?」
私 「σ(・・。)」(俺だけの意)
店長「あぁ~帰られたと」
私 「俺は終電にしたよ」
店長「ありがとうございます」

ともあれ、大治郎(滋賀)
180403_02

どんこ
180403_03

エゾアイナメの事ですね

かすべ竜田揚げ
180403_04

ここで時間切れ

日本酒は1合だけで、会計は2110円でした

店長「早くないですか?」
私 「いや、終電だよ」
店長「あっ、そうか」
私 「この位が丁度、良いよ」
店長「笑」

ここで、時間を気にする日がくるとはね~(笑

○NA SU BI
住所:群馬県安中市磯部3丁目1268-1
電話:027-385-4813
時間:17時~24時
休日:日曜、第3月曜