朝食抜きだと、なんかリズムが狂うな~腹も減ってるし・・・

さておき、ランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

花の丘で写真を撮った後、

180410_01

当然のラフィンカです・・・と言うか、車を止めさせて貰ってますから(汗

180410_02

マスター「いらっしゃい、お久しぶりで」
私  「半年ぶりですね~」
マスター「良く咲いてた?」
私  「う~ん、菜の花にはまだ早かったですかね」
マスター「(目の前の区画をさして)そこもまだ、だからね」

まぁ、暫くは楽しめると思っておきましょう
ちなみに、今年は3/31から開いていたとの事で、最初の客では無かった(笑

180410_03

ともあれ、いつも通りにピザ
180410_04

飲み物は、ルバーブスカッシュ
180410_05

1時間ほど、くつろがせて頂きました( ̄▽ ̄O)
で、せっかくなので、長坂牧場にも

180410_06

ジェラートのダブル、桜(上)とイチゴミルク(下)なんですが・・・区別つかんな(汗
今年は、どの位、来られるかな~

○La Finca B‐B(ラフィンカビービー)
住所:群馬県高崎市鼻高町1206-1
電話:
時間:~夕方まで
休日:月曜
*冬期間、12月~3月までは休業