ようやく、「食べ物の事」カテゴリの整理が終わりました( ´o`)=з
しかし、分類をして気が付いたのは、高崎が多いのは、まぁ、分かるんですが、
昼食で麺類がやたらと多かったですね~好みが分かってしまうな(笑

さておき、ランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

日曜、車のタイヤを交換する為、久しぶりに会社の寮へ行く予定だったので、早めのランチ、
なんだか寒い日だったので、温まろうと飯塚の田所商店

180413_01

11時過ぎで、最初の客でしたが、後からぱらぱらと入ってきて、そこそこ賑やかでした

で、辛味噌の気分だったんですが・・・

180413_02

復活していたから、こっちにしよう(笑

山形味噌 炙りチャーシュー麺
180413_03

久しぶりにチャーシュー麺にしましたが、やはり3枚は多いな(汗

そして、てっぱんの餃子
180413_04

いや~温まりました( ̄▽ ̄O)

○麺場 田所商店 高崎店
住所:群馬県高崎市飯塚町5-2
電話:027-329-5997
時間:11時~23時
休日:年中無休